アップダウンなど

こんにちは、禄里です。

いろいろありまして朝起き上がれないくらいに腰を痛めています。腰を痛めた翌日、自転車で出勤しようとしたらパンクしていました。以前チューブがダメになっていると駅前の自転車屋で言われたので交換するしかないのでしょう。それから鼻水とノドのヒリつきを秋の花粉のせいにしていましたが、あきらめて少しカゼっぽいと思うことにして葛根湯を購入しました。毎日上演続きで声もガラガラです。かすれてしっかりした声が出ない日が続きますが次の上演はすぐそこに。なかなかキビしい状況に「どうするオレ」と気分はダダ下がりです。←これが先々週の話。

そして先週は鹿児島への旅公演でしたが、移動して上演して移動して上演して・・・の毎日で息つくヒマも観光するヒマもYouTubeの腰痛改善ストレッチをするヒマも購入した葛根湯を開封するヒマもないくらいでございました。

・・・そして今週に入りニセ花粉症は葛根湯を開封せずに消え失せ、腰の痛みはYouTubeを全く見ずとも緩和、3日ほど上演が無かったため鼻や喉のヒリヒリもいつの間にか消えていました。オーうれしい!上昇気流だ!

これから12月にかけていよいよ年間でも一番と言っていい忙しい期間が始まります。約週5上演ペースです。とにかく!体調一番で頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト



00:00 | 劇団の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みにくいあひるのこ | top | 最近出会った子どもの話。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://popolo43.blog.fc2.com/tb.php/635-d1c7d90c