<< PREV | PAGE-SELECT | next >>

>> EDIT

ロシアの先輩方の無事を祈りつつ…

9月ももうすぐ終わりですねー><

上旬に北海道を旅公演で回っていたのがつい昨日のように感じるのに早いですねぇ。
先輩方は北海道から帰って来て、一息つく間もなくロシアに旅立って行かれてさぞ慌ただしい毎日なんだろうなぁと思います…!
体調管理に気を付けてがんばってほしいなぁと思います^^

私は劇団のお留守番をしながら、なかなか直す暇がなかった幕や人形を手直ししたり…
たまってしまった事務仕事を片付けたり…!
先輩方が帰って来たあとの次の公演に備えて準備をがんばりたいと思います★

…そして、普段は喉を壊すのが怖くて行けなくなってしまった大好きなカラオケや、
なかなか会いに行けない遠方の家族に会いに行ったり…
この期間にちょっとプライベートではのんびりさせて頂いています…へへへ…(笑)

ではではっ!
今回は手短にこの辺で!
次回からはロシアから帰ってきた先輩方がきっと報告のブログを書いてくれるといいなぁと思いつつ…
かわのでした♪
スポンサーサイト

| 劇団の日常 | 23:50 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>