<< PREV | PAGE-SELECT | next >>

>> EDIT

伊達子ども劇場さん!





ただ今、ポポロは北海道公演まっただ中です!ルドルフ班とばけものづかい班と2班に別れて約1週間の旅公演。


昨日は伊達子ども劇場さんでの公演でした!
やっぱり劇場さんの公演は特別な感じがします。

美味しい小夜食にかわいい看板!ありがとうございました。
…個性的なタヌキがナイスです。美脚だったとは、演じ手もビックリの新事実。


伊達子ども劇場さんは今まで何回もポポロを呼んで下さっている、縁の深い劇場さんです。
実は私も劇団入りたての初北海道旅でお世話になりました!まだまだ新人の時から14年経ち、またお会いできるなんてこの仕事を頑張って続けていて良かったなぁと思える時ですね。

今回の旅では新人ちゃんも一緒です。
彼女にとって良い旅公演であると良いのですが。
そして、私も少しでも成長した姿をまた再会した時に見せられるようになりたいですね!


さて、今日は伊達から清里町という北海道横断の移動。
帯広で豚丼を食べ、パワー補給もバッチリ!
明日も頑張ります!!



みよしでした。
スポンサーサイト

| 公演の様子 | 18:22 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>