<< PREV | PAGE-SELECT | next >>

>> EDIT

夏と秋、行ったり来たり


暑い!本当にここ最近の猛暑日に夏バテぎみです。
お昼はそうめん茹でて食べてます。いやぁ、夏は麺が良いですね、あと冷奴。

しかし、14ひきのねずみさんたちは季節先取りで秋の食卓です。
かぼちゃにキノコ、ドングリ、やまいも…。
夏野菜も美味しいけど秋も美味しいものいっぱいだなぁ、お腹すいたなぁ。
とろろご飯食べたい…。
なんて、作りながらついつい晩ご飯のおかずを考えています。

14ひきシリーズっていつもご飯が美味しそうなんですよ~!

プーク劇場での本番まであと1週間!!新作のお披露目なので緊張します~。
ありがたいことに2回公演は両方満席です。
お腹すくこと間違いなしですよ。


明日のお昼ご飯はとろろそばにしようかな。
って、結局、麺かい!

三好

| 劇団の日常 | 23:02 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>