<< PREV | PAGE-SELECT | next >>

>> EDIT

カズー

私には音楽の才能がないらしく、高校の友人にも、父親にも言われて、そうなのかと納得して最近まで生きてきましたが、ルドルフとイッパイアッテナでドラムを叩くこととなり、当然全くダメで、自分には音楽の才能がないと思わず言ったら、先輩が「努力が足りないのだ」と仰いました。目から鱗でした。よくよく考えてみたら結果がでる前に諦めていたなと思い当たり25年ぶりにもう一度楽器を練習するぞと思いました。ちなみにカズーはすぐ吹けるようになりました。作成者田村
スポンサーサイト

| その他 | 14:34 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>