<< PREV | PAGE-SELECT | next >>

>> EDIT

ポポロの5月!

こんにちは♪暑くなったり雨が降って涼しくなったり落ち着かない天気ですが
皆さん如何お過ごしでしょうか!

人形劇団ポポロの皆は幸い誰も風邪をひくこともなく元気に過ごしております!
…まぁ、忙しくて風邪なんてひいている暇はないんですけどね…!

5月上旬は『ルドルフとイッパイアッテナ』の公演や稽古であっちこっち行っていました♪
ストーリー5(文字を学ぶ)

栃木県のグリムの館様や
『ルドルフとイッパイアッテナ』の舞台となっている町「東京都江戸川区」の小学校で
上演させて頂いていました!
ポポロを呼んでくださって本当にありがとうございました!!
そしてお芝居を観て下さった皆さまも本当にありがとうございました♪
たくさんの笑顔に出会えて幸せでした!!いやーー楽しかったなぁ…!!!!!

tatudukin.jpg
テンションの上がった起己さんはグリムの館様のキレイなお庭のパネルで記念写真!w

かわいい!!!!

…でしょうか?笑

『ルドルフとイッパイアッテナ』は今年の夏~秋、全国各地の会場やフェスティバルでの公演も決まっていますので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!!

そして今週は、間近に迫った中国公演版『ばけものづかい』や新作『びんぼう神とふくの神』の稽古や作り物、旅の準備でてんやわんやしておりました。

binbou.png
びんぼう神さんとふくの神さんです!
禄里さんと水野さんの二人芝居です♪新しい事にもたくさん挑戦しているとっても楽しいお話ですよ!
お二人は東北~東海地方への旅公演に出発されました!今頃どこを走っているんだろうなぁ~^^

来週のブログ当番は禄里さんなので、そのあたりの感想も聞けるんじゃないでしょうか!(期待!)

そんな感じで慌ただしくも充実した日々を送っております!
また皆さんに劇場でお逢いできる日を楽しみに稽古や作り物などがんばりますね…!

ではではかわのでした♪




おまけ♪

これは「びんぼう神とふくの神」の作り物が間に合わなくて夜遅くまで作業していた時の写真です!


葛山さんがみんなにパンを買ってくれ、ちょっと休憩しているところです。

ごっちゃごっちゃの稽古場から作業の大変さ…
そして両手と口で4つもパンを持っている水野さん(中央)や、みんなの笑顔から
このパンのありがたさが伝わるのではないでしょうか…笑
スポンサーサイト

| 公演の舞台裏 | 12:52 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>