<< PREV | PAGE-SELECT | next >>

>> EDIT

花粉の症状も和らいできた今日この頃!

とっても嬉しい贈り物が届きました。

3月11日に上演した「鬼ひめ哀話」に主演「鬼ひめ」役の小林由美子さんから、
劇団のみんなに1本ずつ!素敵なお酒が到着しました!!
20170401_123808_395.jpg
これ、鬼ひめ哀話に出演した役名や、演じていた本人の名前がラベルになっています!!

中央の瓶、「おみね」って書いてあるのは私の役名です。
その上に小さな文字で「命をかけて大白幕を引っぱります」と書いてあります笑

これは舞台の裏側の話で…
私は『舞台を覆い尽くすような大きな白い幕を落とす!』という非常にプレッシャーな役割があったんですね…。
そのことを見ていてくださって、こうしてネタ(?)として書いてくださったんでしょう…(´;ω;`)感涙

由美さんは稽古中も、主演で大変なのに、私のような下っ端にまで本当に細かく気を配っていてくださいました…
お芝居も素晴らしいし、お人柄も素晴らしくて…ほんと偉大な方だなぁと尊敬してやまないです…><

鬼ひめ哀話でご一緒できて本当によかったなぁと思います。
由美さんありがとうございました~!!!

※小林由美子さんについてはこちらに詳しく掲載されていますので
よかったらご覧になってくださいね♪

20170211_172106_278.jpg

稽古場で撮った写真。でてきたので載せてみます。
休憩中に鬼ひめに登場する仮面をかぶってちょっと悪ふざけですw
右が由美さん!
左はポポロの山根団長。
中央は劇団のかわいい新人さんですよ^^
(近いうちにブログにも登場してくれると思います!お楽しみに★)


さて話題は変わりまして…!
20170403_153536_885.jpg
4月3日、ポポロは近所の小金井公園にお花見に行ってまいりました!
まだ5分咲きくらいでしたけどね…。しかも雨が降ってきて割と早めに撤収しました笑

hanami.png
お花見の最中、小金井公園には子ども達がたくさんいて、
なんと山根団長が子ども達を集めて手遊びなどをされる場面なんかもありました!
仕事のお花見とはいえ、ちょっとした公演を堂々とこなしてしまう山根団長はやっぱりすごいなと思いました♪


撮りためた写真を色々載せたくて、一貫しないブログになってしまいました…苦笑
ではでは♪かわのでした!
スポンサーサイト

| 劇団の日常 | 13:00 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>