<< PREV | PAGE-SELECT | next >>

>> EDIT

根岸でネズミ


今日は台東区根岸図書館で『ばけものづかい』でした!
ここ数年、毎年公演している場所です。
今回も呼んでいただき、ありがとうございます!

なんと、前売りは5分で無くなったそうですよ!スゴい!!(゜ロ゜ノ)ノ

いつもばけもの達にスポットが当たるので、今回はネズミのチョロちゃんにごチューもく~!
本編の前に大道芸アラカルトの中で出てきます!
チョロちゃんはただのネズミじゃないんですよ~。なんと空を飛んじゃいます!!

どういう事かは見てのお楽しみ、な訳ですが…。


ところで、ポポロには沢山のネズミさん達がいます。
14ひきシリーズから『ひっこしだ』『かぼちゃ』『はるなつあきふゆ』他には『おむすびころりん』『へっこきよめさ』『てぶくろ』『びんぼう神とふくの神』などなど…
そして、忘れちゃいけない、ちゅー太!


はたして何匹になるのでしょう!?


ネズミさんに会いたい時には○ィズニーランドじゃなくてポポロです!!
イッツア・ネズミワールド!

今日もチョロちゃん大活躍でした~!
お疲れ様です。



みよしでした。




| 公演の様子 | 17:50 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>