<< PREV | PAGE-SELECT | next >>

>> EDIT

どうぞ!


いよいよ人形達が楽しく遊ぶ日がやってきました!!!
 
紆余曲折しながら、いまの形になりました・・・とはいえ多分この先もいろいろ変更をしながら、とっても心に残る物語に仕上げていきたいと思います
 
稽古の時にパチリしたのでUPします。


TATSUKI

| 劇団の日常 | 12:28 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったです。

先日、大玉村の文化祭で楽しく観させていただきました。
 あっという間の時間で、もう少し見ていたいなぁ~と思いました。
 最初、2歳の娘が大きな声にビックリして「帰りたい~」と私に抱きついていましたが、だんだん慣れてきて一緒に歌ったり、ブタさんの絵を見て「ブーブーだ」と笑顔で見入っていました。
帰りには「もう一回、もう一回」と話しをしていました。
 私自信も小学校以来の人形劇だったので、童心に返って素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

| wakanon | 2015/11/02 13:25 | URL |

ありがとうございます!!!!

wakanon さま

お芝居を観に来て頂けて…さらにこんなに嬉しいコメントまで頂けてとっても嬉しいです!!ありがとうございます!!!

最初の声、びっくりしちゃいましたかっ!
声や音響・照明の変化で泣いちゃう子…やっぱりたまにいますね…!
気を付けてはいるのですが、大人には何気ない変化でも、子どもたちにとっては大事件なんだろうなぁといつも思います!
でも今回のような会場だと、大好きなお母さんが隣で一緒に観ていてくれる安心感もあって「もう一回」につながったのかなぁと思いました。
親子で一緒に観劇できるってとっても素敵ですね^^*
雰囲気のとってもあたたかい文化祭で上演でき、私達にとってもすごく素敵な時間でした!
本当にありがとうございました♪
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!

人形劇団ポポロ かわの

| 人形劇団ポポロ | 2015/11/02 16:22 | URL |















非公開Comments:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>