<< PREV | PAGE-SELECT | next >>

>> EDIT

人形劇団ポポロの兄弟??




梅雨に入りましたね!


劇団では連日色々な稽古をやっています!
クーラーつけて。。。汗かきばかりなもんで。

先日は絵本でも人気があり、幼稚園、保育園でも依頼が多い人形劇
『三びきのやぎのガラガラドン』の稽古がありました♪
この可愛らしい人形を作ってくれたのは、長年ポポロの人形美術に携わっていただいている、小島 明さんです!


小島さんの手にかかれば、この通り怖いトロルもこんな人形に作り上げてくれます!
小島さんもかなり面白いからかな?!

園の先生にも人気がある人形劇団ポポロのトロル!
是非、ポポロの『三びきのやぎのガラガラドン』見てみて下さい!
困難も笑いに変えられ!!兄弟っていいですよね~

水の~♪
スポンサーサイト

| 公演の舞台裏 | 22:18 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガラガラドンの人形達、元気に活躍してますね。
私もまだ生きてま~す♪
こじまあきら略して、こじ☆ら♪

| こじ☆らオジサン | 2015/06/13 09:35 | URL |

こじ☆ら♪さま~

お元気そうで!
こじ☆らジュニア達も皆大活躍ですごいですよー!!働き者です(笑)

劇団にも気軽に遊びにいらしてくださいね♪
水の~♪

| | 2015/06/16 13:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>