新しい明日が待っている♪


今、ルドルフ班はマイシアター高松さんの例会にはじまり鹿児島県の巡回公演を2週間近く行っている最中です。
次々と会場が変わり宿も環境も変わり体調を崩さないように緊張感につつまれた毎日ですが、毎回初めて出会うお客さんの楽しさに満ち溢れています☆
やっぱり、
人は人に救われるのかしら、、、
長い旅公演中、鹿児島で休日がありました。
近くの公園でアマチュアの人達のコンサートがあり、リコーダーにゴスペル、ジャズに合唱と興味をひかれるものばかり。
演奏してる人達は下手上手い関係なく思いっきり楽しんでる様子があまりにも格好よく素敵すぎて私の心にズキューンと来てしまいました☆何だかやさしい気持ちにもなれて、見知らぬ子どもとじゃれたり、道ばたでダンスバトル?!をしてしまったり♪
帰り道に迷っていたら親切に調べて案内してくれる人。んん~やさしい。
落ち込む事もイヤな事もある。でも、一緒にいる仲間の言葉一つで世界が変わる。
やっぱり、人は人に救われる。
そんな日々にワクワクする
そんな日々にドキドキしてしまう。
後半戦の鹿児島での公演がはじまります。
心と身体にたっぷり栄養をとりました!さぁ~
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる♪
☆★☆★水の~♪★☆★☆
スポンサーサイト