<< 2015-10-
| ARCHIVE-SELECT |
2015-12- >>
>> EDIT
2015.11.21 Sat
明日はいよいよ
横浜人形の家で行われる「14ひきのはる・なつ・あき・ふゆ」の公演ですね!
お陰様でチケットはほぼ完売です!
残りが少しだけある22日14時の部も、もう売り切れ寸前なので、
当日券をご検討中のお客様は必ず事前に予約や確認をお願いいたします…!
当日わざわざ来て頂いたのにチケットがなくて入れない…なんて本当に残念ですからね…;
11時の部は22日、23日共にすでに完売で、当日券はありませんのでご了承ください。
今日はこれから現地で仕込みでございます!
役者さんたちは出発前に最後の稽古をしています。
出演しない我々はスタッフとして受付周りの準備を必死に進めています…。
忘れ物は…ないはず…!
それでは明日、明後日!
横浜人形の家でお会いできるのを楽しみにしております☆★
かわのでした♪
スポンサーサイト
| 劇団の日常
| 11:41
| コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
>> EDIT
2015.11.17 Tue
11月22、23日に横浜人形の家で行われる「14ひきのはる・なつ・あき・ふゆ」のチケット状況をお知らせします。
11月22日 … 11:00 完売いたしました
22日 … 14:00 残りわずか
23日 … 11:00 完売いたしました
午前中の部は両日とも完売となり、チケットのご用意ができるのは22日の14:00開演の部のみとなります。
この部も、残り少なくなってきておりますので、ご検討中のお客様はお早めにお申込下さい。
また、チケットが完売し、当日券はご用意できない可能性がございますので、
できるだけ事前のご予約をお願いいたします。
たくさんのお申込本当にありがとうございました。
劇場でお会いできるのを劇団員一同、人形達共々楽しみにしております!
| ご案内
| 15:57
| コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
>> EDIT
2015.11.15 Sun
私は、カレーを作ると4日は毎晩食べます。煮込まれたカレーは日増しに美味くなりますが、さすがに4日目になるとルーが少なくなるのでダシと水を加えカレーうどんにします。
気分が変わって、これも美味しく頂けます。私の理想とする人形劇もこんなカレーのようにじっくりとよりよく進化していくものなのかもなどと思いつつ
作成者 田村
| その他
| 21:31
| コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
>> EDIT
2015.11.12 Thu
11月22、23日 横浜人形の家で行われる「14ひきのはる・なつ・あき・ふゆ」のチケットについてお知らせです!
11月22日 11:00の回 … 残りわずか
11月22日 14:00の回 … 若干余裕があります。
11月23日 11:00の回 … 完売しました!
お陰様で23日の公演は完売となりました。
ありがとうございました!
22日はまだお席がありますが、残り少なくなってきておりますので
ご検討頂いているお客様はお早めにお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
※11月17日追記…22日11:00開演の部も完売いたしました。
| ご案内
| 13:48
| コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
>> EDIT
2015.11.06 Fri
秋も深まってきましたね。
秋と言えば公演シーズンです。
最近は本当に多忙な毎日を送っています。
そんなわけで、ある劇団員の一週間を紹介します!
11/2(月)都内の幼稚園で公演
11/3(火)稽古場にて稽古
11/4(水)横浜市の小学校で公演
11/5 (木)都内の保育園で公演後、大阪へ移動
11/6(金)大阪の小学校で公演後、東京へ
ちなみに今、ここです。渋滞ハマってます~
11/7(土)稽古場にて稽古
11/8(日)都内の図書館で公演
…どうでしょう!?この忙しさ!
ちなみに都内の公演の時は朝4時起き!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんな毎日が1ヶ月以上続きます。
さらに11月は休み無し!
プライベート大公開とタイトルですが、ほとんどありません(笑)
家に帰ってすることは
黒子を洗濯する。
お風呂に入る。
ご飯を食べる。
ひたすら寝る!
…たいしたプライベートじゃない…。
でも、忙しい事はありがたい事ですね。
たくさん公演できる事に感謝!
そして、待っているたくさんの子ども達に会える楽しみ!
疲れも吹っ飛びます!
体調に気を付けてこのシーズン、乗り越えたいです(^o^)v
みよしでした☆
| 劇団の日常
| 15:10
| コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
>> EDIT
2015.11.02 Mon

いよいよ人形達が楽しく遊ぶ日がやってきました!!!
紆余曲折しながら、いまの形になりました・・・とはいえ多分この先もいろいろ変更をしながら、とっても心に残る物語に仕上げていきたいと思います!
稽古の時にパチリしたのでUPします。
TATSUKI
| 劇団の日常
| 12:28
| コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑